のるレージの名誉駅長になれるか

2014年8月28日木曜日

その他

t f B! P L
先月、東急電鉄の「のるレージ」で駅長に昇格した。

定期で通勤してる場合、普通は首席助役になるのが精一杯。そのためランク別の人数を見ると、首席助役が36%近くもいる。


ところが、先月は土日にPASMOを使ってお出かけし、しかも、定期券の圏外の東急線の駅で降りることが何回かあったようで、駅長に昇格。トップ23.3%の中に入ったわけだ。

駅長になるのは無理だなと思っていたので、狙わずして駅長になれたのは嬉しい。

こうなれば、今月は頑張って名誉駅長になって特製PASMOをゲットするしかない。

ということで、土日もせっせと電車でお出かけ。その結果、8/23日までの集計で、のるレージが290となった。

名誉駅長の350までもう少し。ただ、28日の今日から、夏休みで海外に行くので、電車に乗れないのが痛い。

果たして名誉駅長になって、トップ9.2%の中に入れるだろうか。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ