最近観た映画

2014年3月2日日曜日

映画

t f B! P L
ここのところ観た映画の採点をサボってしまったので、まとめて採点 

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 ★★★1/2
まさかパート3も作るつもりじゃないだろうな。 

「エージェント:ライアン」 ★★★1/2
もうちょっとシリアスな迫力あるアクション映画を期待していたのに。 

「ラッシュ・プライドと友情」 ★★★1/2
ニキ・ラウダの事故のニュースは、日本でも随分報じられたが、その背景にこのようなドラマがあったことは全く知らなかったな。6輪のタイレルとかを久しぶりに観て懐かしかったなぁ。

 「マイティ・ソー ダーク・ワールド」 ★★★1/2
笑えるシーンが多くて楽しかった。映画の最初に、オマケ映像があるというお知らせがあったが、最初のオマケ映像だけ観て帰った人が結構いた。実は2つオマケ映像が付いているのにね。

 「アメリカン・ハッスル」 ★★★
 退屈極まりない。こんな映画がアカデミー賞候補?なんのこっちゃ。

 「ハリケーンアワー」 ★★★
 先日、事故で亡くなったポール・ウォーカーが出ているということ意外、予備知識ゼロで観たが、結構良かった。

 「スノーピアサー」 ★★★
消えた子供たちの行方はまったく予想できず。かなり頑張って作っている感じがした。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ