大脱出 (2013 アメリカ)

2014年1月19日日曜日

映画

t f B! P L
★★★

期待してなかったのでガッカリもしなかった。突っ込みどころ満載で、まぁ、こんなものでしょう。シルヴェスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが長年の確執を解消して共演できたことだけで、たぶん素晴らしいことなんだろう。

ちなみに鑑賞した日は、たまたま109シネマズの1000円鑑賞デーだった。TOHOシネマズでも1000円鑑賞デーにたまたま行ってしまうことがあるのだが、その度に思うことがある。

それは「1000円鑑賞デーに映画を観に行ってはいけない」ということ。

普段、映画を観ない人が退去して押し寄せるので、劇場が混んでいるのがイヤだということもあるが、それ以上に映画館のマナーを知らない人が多いので不快な思いをすることが多い。今回も真後ろに座ってる人が、鑑賞中、何回も何回も席を立って外に出て行くので不快なことこのうえなし。しかも、そっと出て行くことはせず、こちらの席をググっと押して、足音も大きくドタドタと出て行くので迷惑だった。何をしに出て行くのか知らないが。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ