バーニー みんなが愛した殺人者 (2011 アメリカ)

2013年7月28日日曜日

映画

t f B! P L
★★★1/2

アメリカのテキサス州の小さな町で実際に起きた殺人事件を描いた作品。実話をかなり忠実に描いているようで、殺人犯の知人達も実際に多く出演し、インタビューに答えている。

殺人を犯してしまったバーニー氏はどうやら本当に良い人であり、その半面、殺された女性は本当にイヤな奴だったようで、みんな犯人のバーニーの味方。

この町で裁判をやったら、陪審員が無罪の評決を下すことは確実と見た検事は、他の町に裁判を移管。

小さな町で起きた事件ではあるが、アメリカでは全米で話題になり、全国ネットのニュースでもかなり報道されたそうだ。しかし、有罪であることに何の疑いもない事件が無罪になりそうで、変にドキドキした。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ