トランスフォーマー ダークサイド・ムーン IMAX 3D (2011 アメリカ)

2011年8月14日日曜日

3D IMAX 映画

t f B! P L
★★★

今回はお笑いなしでマジメな作りとどこかで読んだ気がするのだが、相変わらずのお笑い映画。あれ?私の勘違いだったのかな。

IMAX 3Dで観ると大抵の映画の★は増えるのだが、この映画は増えない。CGはよく出来てるけど、やってることはいつも一緒なんだもの。

ただ、映画が終わった後、IMAX初体験だったらしいカップルが、IMAXすごいなーと感動していたので、映像は凄かったのかも。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ