複雑な気持ち

2011年8月16日火曜日

自転車

t f B! P L
今日、サイクリング中、自販機でお茶を買ったら、抽選でもう1本当たった。
うーん、嬉しいんだか嬉しくないんだか。

というのもドリンクホルダーは一つしかなく、リュックも背負ってないので、2本目を運ぶ手段がないのだ。

仕方なく、その場で1本飲み干して、もう1本をホルダーに入れたが、それまでにドリンクを充分飲んでいたので、お腹たぽたぽで苦しい...。滅多に当たらない抽選が、よりによってこんなときに当たらなくても...。

サイクルジャージって、体にぴたぴたでなんか暑そうなので、ゆったりしたランニング用のシャツをいつも着てるのだが、サイクルジャージを着てたら、背中のポケットに1本入れられたのになぁ。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ