ファースター 怒りの銃弾 (2010 アメリカ)

2011年6月11日土曜日

映画

t f B! P L
★★★★

主演は、ドウェイン・ジョンソン。
と聞いても、誰、それって感じだが、ザ・ロックの本名だ。

ザ・ロック主演なので、おちゃらけアクション映画かと思いきや、観てびっくりのマジなアクション映画。ザ・ロックという名前を捨てて出ているだけのことはあった。

ちょっと意外(でもないか)なことに、ドウェイン・ジョンソンがオチャラケじゃないアクション映画に出るのは、2005年の「DOOM」以来。

殺し屋やトラブルを抱えている刑事などが絡んで、話がややこしくなるが、それぞれの人物の背景も描いており、思いのほかよい作品だった。ドウェイン・ジョンソン演じるドライバーに狙われる犯人にもなんかホロリとさせられる話が盛り込まれているし。上映してる映画館がほとんどないのは残念。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ