特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010 アメリカ)

2010年9月7日火曜日

映画

t f B! P L
★★★1/2

どうせくだらないし、ツマラないだろうと思ってなめてかかってたが、済みませんでした。荒唐無稽といえば荒唐無稽だが、最初から最後まで飽きさせないアクションの連続で満足。TV版のAチームは、その荒唐無稽さゆえにあまり好きじゃなかったのだが、映画版はいい!

ところで、A-Teamを犯人だと疑って追ってくるジェシカ・ビール扮する中尉が使ってる拳銃はどこのメーカーのなんという銃なんでしょうか。ものすごくコンパクトでありながら口径が大きそう。今まで見たことないので、誰か分かる人がいたら教えてくださいな。画像検索したけど横から撮った写真が見つからないので、映画を観たマニアな人しか答えられないと思うけど。

一応、正面から撮った写真のリンクも張っておきます。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ