グランベリーモールにIMAXシアター登場

2010年9月16日木曜日

3D IMAX 映画

t f B! P L
以前、神奈川にIMAXシアターを増設という東急レクリエーションの発表を受けて、グランベリーモールにIMAX登場と予測したものの、グランベリーモールは東京だという指摘をコメントで受けたわけですが、東京にできるIMAXは木場と予想したのがハズれで、正解はグランベリーモール。東京と神奈川を間違えたのが功を奏して正解しちゃったというトホホなことに。

東急レクリエーションの発表(PDF)

でも、東急レクリエーションは、都内初のIMAX!とか意気込んでますが、南町田って行政区上は確かに東京でしょうが、都心部まで遠いわけで実際には限りなく神奈川ですよねぇ。

トホホな結果ではありますが、家のそばにIMAXシアター(正確に言えば、IMAXデジタルシアターですが)ができて嬉しい。川崎も40分ぐらいで行けるので、そんなに遠くないんだけどね。

でも、これで港北にIMAXシアターをグモモモ、という妄想は完全に消えたわけで、港北は来年ぐらいに閉鎖かもしれないですねぇ。悲しい。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ