牛とろフレークをついに食した

2010年4月18日日曜日

食べ物 買いました

t f B! P L
2008年8月10日の『行列のできる法律相談所』で紹介され、試食した出演者一同から絶賛された「牛とろフレーク」。それ以来、売り切れが続き、なかなか買えなかったのだが、ようやくブームも一段落したようで買えるようになってきた。

ということで、1年半待ってようやく買えたわけだが、想像してたより美味しかった。絶品と言ってよいかも。

こう言ってしまうと身も蓋もないが、要は生で食べられる牛肉のミンチをご飯に混ぜて食べているわけで、ちょっと混ぜただけでも、結構牛肉の味がするので、当然のことながらお肉が苦手な人には向かないが、逆に言えばお肉が好きな人にはオススメ。

買うときは200gで3,180円もするので、結構高いなと思ったが、上に書いたようにちょっと載せただけでも、お肉の味が十分にするので、そんなに沢山載せる必要がないため、普通の茶碗のサイズで、おそらく20杯分ぐらいあるんじゃないかな?とすれば、一杯たった150円。かなりお得な感じ。

牛とろフレーク 200g

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ