噂のモーガン夫妻 (2009 アメリカ)

2010年3月27日土曜日

映画

t f B! P L
★★★

ヒュー・グラント主演映画はハズレがないので安心して観られる。かなり老けたが、まだまだラブコメ路線でいけるね。

ニューヨーカーも、証人保護プログラムで行く田舎の人達もステレオタイプで描かれているが、ニューヨーカーが田舎に行ったら、多かれ少なかれ本当にこんな感じになっちゃうのかもね。

ただ、この映画はちょっと笑いが少ないかな?目撃者を作りまくりの間抜けな殺し屋もどうかと思うし。1年に何人か証人を預かる保安官がいるが、あんな小さな町で1年に何人も匿ってたら、町の人はなんかおかしいと気づくよね。ま、しょせんラブコメだから、細かいところはどうでもいいわけだが。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ