スターシップ・トゥルーパーズ3 (2008 アメリカ)

2010年3月14日日曜日

映画

t f B! P L
★★★

前作のパート2は、第1作目と異質な作り(それはそれで面白かったが)だったが、第3作目にして第1作目のテイストにまた近づいた。リコの復活、悪ノリの連邦放送、無駄にグロな殺し方などなど。

日本とイギリス以外の国では、劇場公開されずDVDスルーでのリリースだったが、それも当然、劇場の大画面で観るには耐えないであろうチャチな特撮。しかし、日本では妙にスターシップ・トルーパーズの人気が高いので劇場公開もワカランでもないが、イギリスでもそうなのだろうか?

登場が待たれていたパワードスーツがついに登場。ミニチュア模型感アリアリの撮影だけどね。

(追記)ちなみに、どんなパワードスーツかというと、模型はこちら

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ