イースタン・プロミス (2007 イギリス、アメリカ、カナダ)

2010年2月13日土曜日

映画

t f B! P L
評価:★★★1/2

大変見応えあるというか、見応えあり過ぎて、見終わって疲れた。なにしろ予備知識ゼロで観たため、どんな話かまったく知らなかったので。

ロンドンに巣食うロシアン・マフィアのファミリーの世界をヴィゴ・モーテンセンが好演。ちっともロンドンっぽいところが出て来ないので、ロンドンという設定がわかりにくいけど。

見終わってからデヴィッド・クローネンバーグ監督の作品だと知ったが、クローネンバーグ監督作品はスキャナーズとビデオドロームぐらいしか観たことないので、キワモノ監督というイメージしかなかったが、すっかり見直した。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ