イングロリアス・バスターズ (2009 アメリカ ドイツ)

2009年11月22日日曜日

映画

t f B! P L
評価:★★★★

CMでは、笑えるおバカなコメディを予想させたが、意外や意外ちょっとグロなアクション映画。ツッコミどころはあるものの見応え十分。

いつもしかめ面で強い訛りで喋りまくるアルド中尉ことブラッド・ピットも魅力だが、ナチスのランダ大佐を演じたクリストフ・ヴァルツと、ユダヤ人のショシャナを演じたメラニー・ロランが大変魅力的。

ところで、私が観に行った劇場では、イングロリアス・バスターズを鑑賞した人にTシャツなどが当たるキャンペーンをやっていた。ところが、そのTシャツのサイズは、SとMだけ。

は?なんで?

子供が対象の映画ならそれで良いが、この映画、R15指定で子供は観に行けないんですけど。一体何を考えるとそういうことになるんだろう。というか、何も考えてないから、そういうことになるんだろうけど。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ