ワイルド・スピード MAX (2009 アメリカ)

2009年9月20日日曜日

映画

t f B! P L
評価:★★1/2

このシリーズは全部観ているが、これはお粗末。と言っても、今までのシリーズ作もそんなにすばらしかったわけではなく、せいぜい★★★からせいぜい★★★1/2程度ではあったが。

機内のちっこい画面で観たため、迫力に欠けていたことももしかすると影響あるかもしれないが、それにしてもストーリーがひどすぎる。中身はゼロだ。いや、まぁ、繰り返すようだが、今までのシリーズ作だって中身があったわけじゃないけどね。

CMでやってるタンクローリーが転がってくるオープニング・エピソードも陳腐の一言。しかも、そういうことになる必然性がないし。タンクローリーの運転手がブレーキ踏めばいいだけの話だ。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ