96時間 (2008 フランス)

2009年9月6日日曜日

映画

t f B! P L
評価:★★★★

先日観たリュック・ベッソン脚本の『トランスポーター3』も面白かったし、リュック・ベッソン製作・脚本の近作も面白かった。リュック・ベッソンがすっかり復活したようでなにより。

元妻&再婚相手がムカつくし、娘だって超甘やかされたワガママ女だし、肝心の親父も超過保護。問題アリアリの登場人物ばかりだが、親父の究極の過保護ぶりが最高に面白い。その暴走親父ぶりは、『コマンドー』のシュワルツネッガーを超えている。

ちなみに、字幕の翻訳はかなりデタラメ。そんなこと言ってないという字幕多し。てっきり戸田奈津子に違いないと思ったら、松浦美奈。戸田の同類なのか?

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ