座席の調整中

2009年8月22日土曜日

旅行

t f B! P L
昨夜、サンフランシスコ行き便のwebチェックインをしようとしたところ、「座席の調整中でできません」と言われた。

なんだよ、調整中って。購入時に座席番号指定してあるのに、変だなと思ったが、特に心配もしなかったが、家内は指定してあるのに出来ないのはおかしい!と隣で憤ってる。

ところが、翌日の今日、成田に来て見たら、座席の調整でビジネスクラスにアップグレードされましたと。座席調整ってそういう意味だったのか。良い意味だったのね。

ビジネスクラスへのアップグレードは前日に確定するので、当日、空港に早く行っても意味が無いと聞いたことがあるけど、本当だったんだな。

ただ、そうならそうと、昨日の時点で言ってくれれば良かったのに。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ