デルのロジスティックスはダメダメ

2009年2月6日金曜日

Inspiron Mini 9

t f B! P L
前にDellの商品到着予定メールがデタラメだという話を書いたが、本当にデタラメだぞ。

以前買ったInspiron Mini 9 は Windows XP 搭載だったが、ubuntu 搭載した Inspiron Mini 9 に買い替えたのだが、これがまたひどかった。

1/11に発注

1/15になって、ようやく受注成立のメール。どうしてオンライン決済しているのに、受注成立までに4日もかかるのか。
この頃、オンラインで受注状況を確認すると、1月29日頃に到着予定となっていた。

1/27に、遅れて2月中旬に届く予定とのメールが来た。

1/31には、2月20日前後になるとのメールが到着。1/27に来たメールと殆ど同じ内容。なぜ4日後に再度メールを送ってきたのだろう。
この頃、オンラインで受注状況を確認したところ、2月23日到着予定となっていた。

届くまでまだまだだなと思っていたら、唐突に2月5日に発送しましたというメールが来た。2週間以上前に届きました。

早く届いたのだから嬉しいと言えば嬉しいのだが、どうしてこんなにデタラメなんだろう。
一体どうなってるのやら。デルの在庫把握とロジスティックスは全く機能してないようである。
大丈夫か、この会社。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ