ロックンローラ (2008 イギリス)

2009年2月28日土曜日

映画

t f B! P L
評価:★★★

久しぶりのガイ・リッチー監督の作品。中盤以降はガイ・リッチーに期待していたスピード感のある展開で満足なのだが、前半がちょっとごちゃごちゃし過ぎで分かりにくい。思わず前半ちょっと意識を失ってしまったわい。

観に行ったのは、恵比寿ガーデンプレイスにある恵比寿ガーデンシネマという映画館。この映画館に来るのは、「ガタカ」を観に行って以来だから、もう10年ぶりぐらいだろうか。
いつもシネコンに行っているので、チケット購入にクレジットカードが使えないことや、全席自由席ということに驚いた。まだそういう映画館もあるんだなぁ。いやね、封切り映画館じゃない場末の映画館ならそれも当たり前だが、恵比寿ガーデンプレイスみたいなカッコいいところにある映画館にしちゃあ、随分前時代的だなと思って。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ