シャッフル (2007 アメリカ)

2009年2月8日日曜日

映画

t f B! P L
評価:★★★1/2

途中まで、SFモノ映画なのか、陰謀モノ映画なのか分からずドキドキさせてくれた。
ただ、それは邦題のなせる技で、実は原題はどっちの方向なのか察することができたりする。原題はPremonitionというので気になる人は、自分で意味を調べてね。

アメリカで公開されたのが2007年だから、日本公開までずいぶん時間がかかってしまったんだな。しかも上映してる映画館少ないし。サンドラ・ブロック以外は特に有名な俳優はいなかったが、サンドラ・ブロック一人じゃ日本ではやっぱり客を呼べないかね。公開されただけましなのかも。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ