X-ファイル:真実を求めて (2008 アメリカ・カナダ)

2008年12月19日金曜日

映画

t f B! P L
評価:★★★

これも機内鑑賞。

TVシリーズもあまり観なかったうえ、映画版の前作も観てないもので、ちょっと話が見えないところが。劇場で観ようかと思っていたんだけど、観なくて良かったぁ。

で、ストーリーとしては、これ、劇場版だよね?TVシリーズじゃないよね?と思ってしまったぐらい、なんかご都合主義でTVっぽいところが。TVじゃ許されないだろう、ちょっとグロな描写はあるものの。

モルダー捜査官はあまり変わってない気がしたけど、スカリーはこんな顔だっけ?前と同じ人?と思ってしまったぐらい違うような。前はなんかちょっと田舎くさい感じだったのに、痩せたのか見分けつかないや。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ