日本建設業団体連合会のサイトが面白い

2008年12月8日月曜日

その他

t f B! P L
友人に教えてもらったのだが、日本建設業団体連合会というなにやら堅いイメージの業界団体のサイトが良い。

工事現場の音とか、メロディを組み合わせて、えらく簡単に自分の曲を作れるのだ。まずは下のリンクから私が作った曲を聞いてみて欲しい。最初の画面は SKIP(日本建設業団体連合会の人はSKIPしないでーと思ってるだろうけど)。次になんか曲が流れるが、それはこのサイトの曲。ビル群が表示されてからが私の曲。

ちなみにプログレ好きなので、やはりちょっとプログレ入っちゃってます。作ったのは、実は3→2→1の順。

その1

その2

その3

さて、自分で作りたくなっただろうか。入り口はここからだ。作り方はアイコンを右の足組みにドラッグするだけなので超簡単。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ