シティヒート(1984 米)

2008年11月16日日曜日

DVD 映画

t f B! P L
評価:★★★

この映画、なんとなく名前を聞いた事があるかなぁという程度の認識しかしてなかったので、観る機会無く今まで来てしまい、ようやく観た。

始まった時はシリアスな映画なのかなと思ってたら、ゆるーい、ゆるーいアクション・コメディー。
アクションもゆるければ、コメディもゆるい。ゆるいくせに、ストーリーだけはちょっと複雑なので、あんまりぼんやり観ていると理解できないかも。ま、この映画ではストーリーを理解しているかいないかはあまり重要ではないが。

ちなみにクリント・イーストウッド演じる役はダーティハリーのパロディにもなってて楽しい。イーストウッドの銃の発射音も、ダーティハリーのマグナム44の音を使ってるよね?

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ