Thoroughbred Motorsports の Stallion

2008年9月29日月曜日

旅行

t f B! P L

アメリカで見かけた変わった車、というかバイク?

60才過ぎの引退した夫婦(かどうか知らないけど、そんな感じ)がカッコ良く乗ってました。というはウソで、運転してるところは見なくて、駐車して降りてくるところを見ただけですけど。

Thoroughbred Motorsports という会社の Stallionという車ですが、調べてみると、360万円ぐらいのようです。

もっと高いかと思ったけど、意外に安いな。もっともこれがバイクだとすれば高い部類なのかな?バイクの値段知らないから分からないけど。

でも、バイクのハンドルじゃなくて、ステアリングがついてるんだから、やっぱり車か?

メーカー公式サイト

Gizmodoの紹介記事 世界最高値のオート三輪

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ