iPhoneの無線受信感度は弱い?

2008年9月14日日曜日

iPhone

t f B! P L
今、泊まってるモーテルの部屋から、MacBookでは6〜7カ所ぐらいのWi-Fiポイントがリストアップされるのに、iPhoneでは一つも拾いません。

内蔵アンテナの長さがMacBookよりも短いだろから、その分、受信感度が悪いのかしら。
海外ローミングは高いという話だからWi-Fi接続したいのに。

プッシュはオフにしてるけど、i.softbank.jpに届いたメールを読もうとしてMail開くと、Gmailも一緒に受信しちゃうからなぁ。
旅行中はGmailのアカウントをオフにすればいいのかもしれないけど、それも面倒だし。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ