ラベル?

2008年8月29日金曜日

映画

t f B! P L
このブログへ辿り着いた検索ワードに、「ラベル」というのが非常に多いんだけど、これなんなの?

必ず映画のタイトルと一緒に検索してるというところから推測するに、もしかして映画のDVDを焼きつける時にDVDに印刷するような画像を探してるってこと?

だとすると、自分でDVD買わずにレンタルしたDVDとか、P2Pでダウンロードした、どっちに転んでも違法コピーのDVDを焼くってこと?

全くの勘違いかもしれないけど、もしそれが当たってるなら、そんなものはこのサイトには置いてないぞ。

私は映画は基本的に映画館で観るものだと思ってる。

でも時間がなかったり、お金がなかったり、それ以外にまっとうなな理由で映画館で観れない人も多かろう。そういう人がDVDで観るのはもちろんアリだけど、それを手元に置いておきたかったら自分で買いなさい!

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ