祝! 88年ぶりの3回戦進出

2008年8月11日月曜日

スポーツ 高校野球

t f B! P L
慶応義塾高等学校がやってくれました。夏の甲子園で3回戦進出。おめでとう!
今日は甲子園には行かず、TVで応援でしたが、全く危なげない勝利。
くじ運に恵まれてよいブロックに入ったとはいえ立派です。

ところで、今朝は慶應の試合が始まるまでが忙しかった。

まずは、NHK BSで、女子のバドミントンダブルス。

世界第一位の中国に勝って大金星をあげた末綱&前田ペアに感動して涙ぐんだと思ったら、BS hiで北島の100m水泳決勝が始まるので、あわててチャンネル切り替え。

北島の世界新&金メダルに興奮したと思ったら、12時になったので地デジに切り替えてプレイボール。

ひゃー、せわしない。

それにしても、アテネでの北島のインタビューは生意気な感じで、正直好感度低かったのだが、今回のインタビューは素直な気持ちで語ってるというか、最初、感極まって何も喋れないところが、実に好感度高かた。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ