スピード・レーサー

2008年7月6日日曜日

DVD 映画

t f B! P L
評価:★★★★

135分と結構長い映画なのだが、その長さを感じさせない面白さ。

ただ、「ここ、笑うとこ」というシーンが多いのに、なぜか場内はシーン。
私もなんか今ひとつ笑う雰囲気じゃなくて笑えず。
一つには場内に子供が多く、子供には理解できない、ウケないネタだったことがあろう。

子供といえば、135分はやはり子供には長過ぎるようで、トイレに走る子供続出。
しかも上映中もかなり退屈している模様。

この映画は子供映画ではないので勘違いなされぬよう、お父さん、お母さん。

ちなみに、オリジナルのアニメを知っていた方が格段に楽しめるはず。
関東では TOKYO MXテレビで平日19:00〜放映中。
ぜひ1話でもいいから観てから観る事をオススメする。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ