nuvi360 (5)

2008年6月7日土曜日

nuvi360

t f B! P L
うちの車に取り付けたところ。電源コードを処理してないので、ちょっと見苦しいけど。

一見するとダッシュボードに固定されているように見えるが、画像をクリックして拡大すると分かるが、実際には吸盤でフロントガラスに固定している。

ところが、フロントウィドウに吸盤で何かを取り付けるのは、実際には違法らしい。

かと言ってダッシュボードに付属のシールで固定してしまうと、取り外す時に痕が残りそうでイヤ。

というか、うちの車はご覧のようにダッシュボードのど真ん中にフロントスピーカーが突き出ているので、平らなところが空いておらず、貼付けることは難しそう。

でも、そんな場所でも簡単に設置できそうなオプションが用意されているので、通販で注文した。

そのモノのレビューは、届き次第。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ